HUGWARM(SUIT)とLUXWARMのサイズの選び方★

HUGWARM & LUXWARM SIZING

スタボの定番アイテムHUGWARMと今期から新しく展開されたLUXWARM

サイズ選びが少しむずかしい上記の商品のサイズの選び方のご紹介をします!

とも
とも
こんにちわ~
今日はHUGWARMのサイズの選び方のご説明をします★
おぉ。。あれ絶妙に難しいよな。。。
マシお
マシお
とも
とも
実は洋服のサイズ自体は他のお洋服と変わらないの。
だけど伸縮率がものすご~くよいので、通常のサイズよりも1サイズ小さいサイズをオススメしています。
なるほど
ということは、ウチのオハギはいつもMSサイズを着ているから、HUGWARMとLUXWARMに限ってはSサイズがいいってことね。
マシお
マシお

とも
とも
そうそう
ちなみにMSサイズを着たときとSサイズを着たときの着用感を載せておきますね。

MSサイズ着用時

Sサイズ着用時

お、結構変わるね
マシお
マシお
とも
とも
そうなの。
着ていくうちに伸びていくから、いつものサイズで着るとおケツがかかっちゃうのよ~。
この写真も何回か着用してるから少し伸びてはいるんだけど、洗濯すればしっかりまた元に戻るの。
なるほど。ということはやっぱり1サイズダウンで買うのが一番やね!
マシお
マシお
とも
とも
そですそです!

HUGWARMは伸縮率がかなり高いので通常サイズより1サイズダウンを着ることでピタッと着れます★

愛犬様の通常サイズがわからない方は、サイズガイドを見ていただいた上でサイズをお選びいただくと良いかと思います!

それでも迷ってしまう方は、ご購入前にメールやLINE・InstagramのDMでもご相談を承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ!

今回紹介した商品

再入荷希望 キャンセル等で在庫が追加された場合にメールにてお知らせいたします。ぜひご活用くださいませ★